Yubikeyを購入

296日目

古いやつだけどYubikeyを購入してみました。

f:id:tsaeki:20191023001312j:plain

ubuntugooglefacebookなどに連携してみた。まあいい感じ。

support.yubico.com

support.google.com

www.facebook.com

けどこれって指紋認証とかじゃないんだよね・・・。まあとりあえずはいいか。
ただ一番やりたかったことはBitwardenの連携だったんだけど、今回購入したのじゃ対応してないっぽいんだよね・・・ガックシ。

Bitwarden supports two-step login via YubiKey. Any YubiKey that supports OTP capabilities can be used. This includes all YubiKey 4 and 5 series devices as well as YubiKey NEO and YubiKey NFC.
https://help.bitwarden.com/article/setup-two-step-login-yubikey/

OTP(One-time password)対応してなかった・・・
そのためにPremiumになってしまったし、新しいYubikey買おうかな・・