運動不足のため

295日目

運動不足のため、あの任天堂から出た、あれを買いました!

www.nintendo.co.jp

そう、Wii Fit!イエーイ!

最初運動のためにと最近CMしている 任天堂switchのリングフィット アドベンチャーと思ったが、初期コストが高すぎないか、そもそもゲームもやらない人間に必要なのか?という自問自答を繰り返した結果、結論として「Wiiで似たようなのあったよね。じゃあ中古のWiiでよくね?」ということで中古のWiiをゲットしました。
5000円くらいでWii本体とWii Fitセットで購入できました。

ゲーム機買うのは10年以上ぶりです。Wiiでめっちゃ感激しています。この令和の時代にWiiで感激してる人は世界で3人くらいだと思います・・・。
とりあえず継続して運動しよう・・・