引越し見積もり

126日目

引越をしようと思い、とある業者に見積もりをしてもらった。
大手だからサービスはいいんだが高い。それもいろいろ割引してもらった金額が高い。なのでそもそもの金額はかなり高い。
サービスはいいんだけどそこまで必要ない。そんな金額出してまでしてもらいたいサービスでもない。
あと、この場で決めてもらえば1万円ほど値引くと言われた。少し迷ったが即決するのが気が引けるので断った。何となくだけどもともとの高い金額から割り引いて、あたかもすごい割引してるかのように見せてるだけのような気がして。
結局以前も使ったことのある日本引越センターに決めた。即決して1万円割引した金額よりも安かったので。やっぱりもともとの金額高すぎだよな。
大手よりかはサービスは少ないかもしれないけど、必要最低限のことはやってもらえるし対応もいいし安い。いろいろサービスを充実させたければ大手なんだろうな。

www.jrc-co.co.jp