麻辣牛鍋膳

313日目

あまり牛丼とか食べない(好きなんだけど近くにないのと、ご飯は家や弁当が多いので食べる機会が少ない)んだけど、この麻辣牛鍋膳ってやつがすごく美味しそうだったので食べに行った。やはり美味かった。 www.yoshinoya.com

去年に牛すき鍋膳も食べたんだけど、これがかなり美味しかったので麻辣牛鍋膳も期待していたが期待以上だった。吉野家のこの手の商品はかなり好きだな。この値段でこのクオリテイはすごいと思う。

で、麻辣牛鍋膳の麻辣タレって程よい辛さと痺れさで美味しいな、家庭で食べれるのかなぁと思ってたらありました。それっぽいのが。

www.momoya.co.jp

これですよ。かなり美味しい。何にでもかけてしまう。

麻辣牛鍋膳と麻辣香油、是非試してほしい。