囲碁将棋(お笑いコンビ)

06日目

youtubeをよく見る。その中でも去年結構見てたのはよしログ。 www.youtube.com

よしもとお笑い芸人の方の2〜3分のフリートーク動画だが、これが結構面白い。
フリートークはあまりテレビじゃ見ることができないし、再生時間も丁度いい。ちょっとした時間で見ることができる。

その中でも最近は囲碁将棋さんにハマっている。

囲碁将棋 (お笑いコンビ) - Wikipedia

囲碁将棋さんの面白さを再認識した。去年のM-1は準々決勝までだったのか・・・今年は決勝に出てほしい。
そういえばラジオやってたの聴いたことがあったな・・と思って調べたら、神奈川ハッピータウンという番組だった。毎週聴いてみよう。

www.fmyokohama.co.jp

www.town-vision.com

以上、気になるお笑い芸人でした。